卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月16日 (火) | Edit |
今朝から、外の風が激しい。

春一番だろうか。。。。

昨日は、公立高校の合格発表。

歩いて5分のところにある受験校。

息子は、13時の合格発表に12:57になって出かけた。

学校に到着したのは13:05頃だったとか。

既に友人達は合格を祝い合っていたらしく、その間をトボトボと歩いていった。

私はカァちゃんと家で待っていたのだが、

「電話がかからん、電話がかからん!」

とカァちゃん。

13時20分を過ぎたころだったろうか、カァちゃんの携帯電話が鳴った。

・・・合格だった・・・

ホッ、と一息つきました。

終わってみれば、周りのみんなは

「まぁ心配はしてなかったが」

とか

「受かると思ってたよ」

と言ってくれるのだが、受かったから良かったものの

落ちていたら地獄見たな。。。。

まぁとにかく、持ち前の強運で、1回目の戦争を勝ち抜いた息子に

心よりエールを送ろう。

「おめでとう!」

そして、今日、春一番が吹いた。。。

(おっ、落ちがかっこ良すぎたか?)


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!!!
ホントに良かったですね
最近は心配してホッとして、の繰り返しではないでしょうか
あゆpapaさんに負けずに僕も頑張ります!
2010/03/16(Tue) 14:36 | URL  | アンソロジィ #-[ 編集]
合格おめでとうございます。
運だけではなく、ちゃんとした努力の
結果ですねえ。
また、新しい世界への旅立ちですね。
2010/03/16(Tue) 23:49 | URL  | アルケミィ店長 #-[ 編集]
アンソロジィさん>ほっとしたのもつかの間、入学のための費用の資料を持って帰ってきたので、今度はゾッとしています(笑)

アルケミィ店長さん>いらっしゃいませ!これから親子で新しい世界へ旅立つことになりました!
光の世界か、闇の世界か。。。
2010/03/16(Tue) 23:57 | URL  | あゆpapa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
