卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月19日 (土) | Edit |
世間って、ホントに狭いものですね。

ドロップシッピングを始めて3ヶ月を過ぎましたが
ネット事業を始めると、なかなか人とのつき合いが
減ってしまいがちです。

毎日、パソコンを見つめて、まるでパソコンと付き合っている
ようです。。。。

私がお世話になっているDSPなのですが、

まだ生まれて間もない会社でもあり、
ネット上では、色々と変な噂も流れているようです。

そんなこともあり、ある方から、このDSPについて
問い合わせがありました。

色んな事情で、ネット事業を始められた方なのですが、
私と同じDSPと契約をされたところ、変な噂を聞き
不安を抱えていらっしゃったようです。

私自身、大したアドバイスはできないのですが、
同じ志を持つ方からのメッセージはとても嬉しく思いました。

なんとか彼の不安は少し和らいだようですが、

私も嬉しくなって色々とメールを交わしていくうちに
ナント、前の仕事で、大変お世話になった方のお知り合い!

ということがわかりました。

それも、スゴク親しい。。。

この広いネットの世界で、

こんな近くの人に出会えるなんて

人生って不思議ですねぇ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
