卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年06月05日 (金) | Edit |
 退職以来、いろいろと調べていたネット通販事業。

 ドロップシッピングという販売手法を見つけた後、取りあえず独自でホームページを立ち上げてやってはみたものの、やはり広告代ばかり何万円もかかって一向に売上につながらす、リスティング広告も一時中断。
 SEO対策の効果が多少出るまでしばしガマンすることにして、有料のDSP(ドロップシッピング・サービスプロバイダー)を5社程調べて、サービス内容、価格などを比較検討していた。

 元々、起業しようと思ってアントレで調べたときに1社有料のDSPはあったのだが、後に有料のDSPが何社もあることを知り、比較していたのだ。
 各社とも電話で営業かけてきたり、メールでやり取りしていたのだが、かぁちゃんとも相談しながらも決めかねていた。そして2社までに絞っていたのだが、ナント、今日、候補から外していた1社から電話があり、1時間程度交渉の上、契約してしまった。(ちょっと値切ってやったのだが・・・。)

 候補から外していたのに、営業マンの押しというか熱心さと、どこから来ているのかわからない自信タップリの言葉に、とうとう契約したのであった。
 まぁ実際のところ、どこに決めるかは悩んでいたわけで、キッカケがないとなかなか決められなかったところに電話があり、営業マンもなかなか男気のありそうな奴だったので気に入った訳だ。

 いよいよ本格的?に起業に踏み切った!

 さて、これからが人生の本番だ。フンドシ締めてがんばろう!!
テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。