卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2013年04月20日 (土) | Edit |
暖かくなったなぁ!と思っていたら、なんだこの寒さは!

毛布を仕舞ったとたんにこの寒さです。風邪をひかないように気をつけましょう。。


話しは変って、

4月から長男がアルバイトを始めたのですが、時間が夕方5時から10時まで。
いつも夕方4時半くらいから準備をして4時45分くらいに出かけます。

今朝の話・・・

我が家は2階に寝室があるのですが、朝5時半くらいに1階のリビングでバタバタと音がする。。
どうやら長男らしいのですが、私たち夫婦は

「また朝も早うから何をドタバタやってんのやろぉ?」

と目を覚ましたものの、放っておきました。


私と妻は6時半くらいに起き、

「あいつ何やってたんやろなー?」

「さぁ、知らんでぇ」

と気にも留めてはいなかったのですが、更に奇妙なことに、妻の携帯に長男からの着信履歴が!
いったい何があったのだろう。。。


8時になって長男が起きてきました。

 「お前、朝から何やっとったんや?」

と訊ねたところ、

 「あー、バイト遅れると思って・・・」

 「??」

 「はぁぁぁぁ?」

 「いや、夕方の5時半やと思って・・・」

いやはや、こんなマンガかテレビでしか見たことないような奴が、ココにいたとは驚きました。
何という時間感覚の欠落さ!

 ガック―――(っω`- )―――リ

更に、驚いたことに、彼は着替えて出かけたらしく、しばらくバイト先まで自転車を走らせていたとか。。。

しかし、さすがに途中で周りの様子や車の少なさに気が付き・・・
いや、それでもよく理解できていなかったらしく、確かめようとして妻の携帯に電話をしていたらしいのです。

 「いや、電話に出んかったら朝やろなーと思って・・・」
 
 「・・・・」

あまりにバカすぎて、笑うしかありませんでした。

バカすぎてここでシェア(笑)




=======================================================
   無料ブライダル新聞とは?
呉市の協賛二次会場にて、結婚式の二次会を予約していただくことで
ブライダル新聞(A3・両面カラー)を100部無料でサービスです。
=======================================================

よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。




---------------------------------------------------------------
母の日のサプライズプレゼントはエクラで

新成人、新社会人に大人気、エンポリオ・アルマーニの腕時計!
品揃え豊富な時計通販どっとコムで!
エンポリオアルマーニ



★ 出会えるイククル ★

会員素人率┓┏┓┏┓

サクラ無し┻┗┛┗%


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
