卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年07月18日 (水) | Edit |
手作り雑貨オリーブ

ハンドメイド雑貨オリーブさんの新店舗が昨日オープン!
広い店内に、かわいい雑貨がたくさんありますので、是非、お立ち寄りくださいネ。三津田橋の西側です。
土日祝日はお休みです。

オープン初日にお邪魔できなかったので、本日、お祝いを持参しましたー!

手作り雑貨オリーブ店内

看板を盗み撮り?してガラスの盾にロゴを彫刻。
大変喜んでいただきましたヨ!

ショップ盾

しっかし暑かったー(´-∀-`;)

7月でこれじゃ先が思いやられるわ。

「もしエアコンつけるなら、この辺かなー」

と工房を見回していたら、

 「百年早いワ。。」

と女房に一蹴されました。。。。ハイその通りでした ズ―――(-ω-ll)―――ン


よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。




---------------------------------------------------------------
結婚式の引出物はエクラで

ブライダル新聞の無料サービス

新成人、新社会人に大人気、エンポリオ・アルマーニの腕時計!
品揃え豊富な時計通販どっとコムで!
エンポリオアルマーニ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
