fc2ブログ
卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
2012年06月28日 (木) | Edit |
もみじのお皿

ご注文をいただいていたのですが、いいサイズの透明ガラス皿がやっと見つかり、もみじをデザインしてみました。もみじですが、なんとも涼しげな雰囲気に仕上がりました!
5枚組みのご注文だったのですが、仕入れは6枚組みなので、この一枚は試作用として、自宅で使わせていただこうと思います。

夏は、これでフルーツなんぞを召し上がっていただければ、尚一層、涼しさが増すというものです!

ここんとこ名入れやロゴ入れが多かったので、先日彫ったマーガレットの花瓶など、久しぶりに観賞系の彫刻をさせていただきました。腕が鈍らないようにしなくては・・・。



さて、消費税の増税法案も衆議院を通過し、3年後には消費税10%という恐ろしい時代がやってきます。果たして中小、零細業者は価格を上げることができるのでしょうか?



よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。




---------------------------------------------------------------
結婚式の引出物はエクラで


新成人、新社会人に大人気、エンポリオ・アルマーニの腕時計!
品揃え豊富な時計通販どっとコムで!
エンポリオアルマーニ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索