卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月25日 (金) | Edit |
呉市 春の楽市

先日の日曜日に、呉市、春の楽市が開催されました!
帯状疱疹を、腰痛だと信じ込み、我慢で挑んだ一日でありました。。。

最近、ブログの更新を怠っていまして、遅ればせながらのご報告です。

今回のメインは父の日のプレゼント!
グラス、マグカップ、デニムのペンケースにアルミの名刺入れ、500円均一。

お寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

名入れサービス券付だったのですが、父の日には少し早すぎたようでした(;^ω^)
何度も立ち寄って悩んでいる女の子もいたのですが、結局、この日はお買い上げならず。。。

もう3回目の出店だったのですが、まだまだ工房は知られていない様子だったので、いい宣伝になりました!

呉市 春の楽市2
今回は、たまりにたまった洋服も100円均一で販売したのですが、終わってみれば、売上げの半分は洋服の売上げでしたぁ
Ψ(`∀´)Ψhehehe

まぁ父の日までにはまだ日があるので、それまでに工房へ買いに来てください、お願い致しまーす(人'д`o)



さて、来月早々には、市内の建設関連の会社イベントでワークショップを企画中・・・。
父の日の1週間前なので、父の日のプレゼント作りをテーマにしようと思っていますヨ。


本日の商品、
↓は、当工房の一番人気、ウェルカムミラークロックです!
ウェルカムミラークロック ウェルカムボード オリジナル

この度は、お客さまのご要望で「welcome」とお名前のみのシンプルデザインです。
置時計としても、また掛け時計としても使えますので、大変人気です!

その他、引出物、御両親への贈り物など、ブライダル関連商品も数多くご用意しておりますので、是非一度、ご相談くださいませ!



よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。




---------------------------------------------------------------
父の日のプレゼントはエクラで

父の日のプレゼントに焼酎サーバー



新成人、新社会人に大人気、エンポリオ・アルマーニの腕時計!
品揃え豊富な時計通販どっとコムで!
エンポリオアルマーニ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日の日曜日に、呉市、春の楽市が開催されました!帯状疱疹を、腰痛だと信じ込み、我慢で挑んだ一日でありました。。。最近、ブログの更新を怠っていまして、遅ればせながらのご報...
2012/05/25(Fri) 04:10:07 |  まとめwoネタ速neo



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
