卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月08日 (火) | Edit |
ボトル彫刻

関東ほどではないけれど、おかしな天気の続くこの頃ですねぇ。

今朝、お得意先の酒販店さんからボトル彫刻のご依頼をいただき、早速、ボトルを取りに伺いました。
写真彫刻が2本ということで、ボトルと写真をお預かりして、車に乗せました。

帰りに1件、配達を済まして、工房に戻り、ボトルを確認したところ

 「あれ?あれ?写真が1枚ない!」

袋に入れてビンの先端に貼り付けてあった写真が一枚ないではないですか!
酒販店さんの店の目の前に車を止めていたので、落としたとすれば、店の入り口から車までの、ほんの5m余りの間だけのはず!

すぐに酒販店さんの前まで戻り、どこかに落ちていないか見まわすが、ない!

 「もしかしたら、事務所に戻って車から降ろしたときに落ちたのかも?」

と、またすぐに工房に戻ってみたが、どこにもない!

 「見落としたのかも?」

と、もう一度酒販店さんに戻って、少し広い範囲で探したが、ない!

 「やっぱり、工房のどこかに落ちているのかも?」

と工房に戻ってみるも、どこにもない。。。。

 「仕方ない、お客さんに連絡してお詫びをしよう・・・。」

と考えて電話を手にしたものの、

 「あの短い間になくなるわけがないじゃないか!もう一度だけ探してみよう。。」

と、再度、酒販店さんまで行ってみた。しゃがみこんだり、路肩の花壇の間まで探してみたが、やはりない。。

 「やっぱりないか。。。」

とあきらめて、ふと、顔を上げて、酒販店さんのとなりのビルのポストに目をやると、何やら上に乗っている?

 「え?」

と思って、近づいてみると!ありました。
誰かが拾って、サインポストの上に載せてくれていたんですねぇ。。

落としたはずだからと思って、下ばかり探していたので見つからないはず!

拾ってくれた方は親切に、上に乗せてくれたのだと思いますが、下に落ちているはずと思って探していた自分には、まさか上にあるとは思いませんでしたー。

見えないもんですねぇ~。
これで、午前中は終わってしまいました。。。



よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。




---------------------------------------------------------------
母の日のプレゼントはエクラで


新成人、新社会人に大人気、エンポリオ・アルマーニの腕時計!
品揃え豊富な時計通販どっとコムで!
エンポリオアルマーニ
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
