卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月01日 (日) | Edit |
退職祝い ボトル彫刻

退職のお祝いのボトル彫刻です。
いつも思うのですが、これを作ってる我々は、もらえないんですよねぇ。
もらえたらゼッタイ嬉しいのに(-´ω`-)シュン

さてさて、

昨日、調べもしないで

「まっ、行けばなんとかなるだろう!」

と、下見のつもりで広島、流川のホストクラブの散策に行ってきたのですが、ホストクラブって、10時とか12時くらいから開店なんですねぇ~。遅いところは夜明け~だって。

したがってホントに場所の確認だけしかできなかったのですが、帰ろうと思っていたところに、どー見てもホストさんらしき人が歩いていた。

ちょっと迷ったが、勇気を出して後ろから声をかけました。

 「あの、ちょっとすみません!私、こういうボトルをつくってるんですが、使ったことあります?」

ちょっと驚いた様子でしたが、割と興味を示してくれたし、開店時間もまだまだだったので、チラシを渡して日を改めることにしました。


そして今日、自宅を9時半に出発し、10時過ぎに広島入り。

今度は、住所、電話番号、地図も用意!

まずは、昨日、声掛けたホストさんの店の前まで来て、取りあえず電話。ありがたいことに昨日のホストさんは、ちゃんと店長にチラシを渡してくれていたらしく、

「あー、昨日の!聞いてますよ。どうぞ!」

と、快く会ってくれました!
ナント昨日の彼のバースデーパーティが来週末にあるとのことで、

「取りあえず10本渡すから持ってかえって!」

ということで即、受注!

1店目だけど、まぁ帰ろうかなぁと思いつつ、あと2店訪問。

 「えーっ、すごい!この値段でしてくれんのー? 絶対、注文します。
  ついでに系列店にも言っておきます!」

 「あっ、あっ、ありがとうございます!」

てな感じで、気持ち悪いくらいイイお話しができたのでした。

とにかく、ホストさんって凄くイイ人ばかりに見えました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

対応も丁寧だし、店長さんは判断も速いし、ちょっと見る目が変わりましたネ!




よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。





---------------------------------------------------------------
母の日のプレゼントはエクラで


新成人、新社会人に大人気、エンポリオ・アルマーニの腕時計!
品揃え豊富な時計通販どっとコムで!
エンポリオアルマーニ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
