卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月30日 (月) | Edit |
御無沙汰しておりました。
無事に確定申告も終了し、少し暇になってしまいました (^^;)

といっても少しは仕事もしていた訳で、今年に入って製作した作品の何点かご紹介いたします。

昨日、仕上げた久々の力作、被せガラスの龍のデザイングラスです。
PICT4996_l.jpg

なんと言っても、腹の皮とうろこ、指のシワを彫っている間は
 「いつ終わるんだろう・・・?」
とブルーな気分になりました。
ryuu.jpg

どうしても全身を彫りたかったので、表に上半身、裏側に下半身を彫ってみましたが、なかなか迫力のあるデザインに仕上がりました!
PICT4997_l.jpg

ワイングラスにはバラとユリを段彫りでデザイン。これはご友人へのお礼の品ということで、裏側にお名前を彫っています。
PICT4960_l.jpg
PICT4957_l.jpg


それから、意外と人気なのが陶器のグラス!
素地が茶色の土なので、白の釉を彫ると、茶色がイイ感じに出てきます。
PICT4963_l.jpg

それから、私の友人からの依頼品。
ワイングラス全体に、シンプルに水玉をデザインしましたが、なかなかカワイイですねぇ。
PICT4967_l.jpg

新築のお祝いにと、フォトフレームのご注文をいただきましたが、「デザインはお任せで」とのこと。
12月の竣工だったそうなので、冬をイメージして、雪の結晶をバックにしてみました。
PICT4968_l.jpg

最後は、バレンタインデーも近いのですが、そうではなく、転勤する同僚への贈り物!
ハート形の小物入れです。
PICT4973_l.jpg
バレンタインデーのプレゼントに、中に手作りチョコレートを入れて贈ったら、彼のハートを射抜くこと間違いないですよ~(^^)v

ということで、忙しくもなく、パラパラと注文をいただいてシコシコデサインを描いている今日この頃ですが、まだ今年度の計画書ができていませんので、こちらを早急に仕上げたいと思っています。


よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。





---------------------------------------------------------------
バレンタインデーのプレゼントはエクラで


新成人、新社会人に大人気、エンポリオ・アルマーニの腕時計!
品揃え豊富な時計通販どっとコムで!
エンポリオアルマーニ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
