卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年12月05日 (月) | Edit |
退職記念 オリジナルグラス

ボトル彫刻 還暦祝い

もう12月が4日も過ぎた!
大変だぁ。

最近、気持ち増えてきたような気がする来店のお客様やネットの注文。。。師走だからか?

年明けに仮納品する清盛グッズの彫刻も急がなければならないが、その合間を縫って、記念品のご注文もやらないと!
清盛グッズは委託販売なので、どれだけ売れるか未知数なのです。

上は退職記念に贈られるグラスのお持込みで底に記念の彫刻をさせていただきました。
シンプルな切子のグラスですが、底に彫刻するだけでグッといい感じになりますネ。

2番目はお馴染みのボトル彫刻
還暦のお祝いですが、

 「12月の花で・・」

とのご注文。。12月の誕生花もいくつか種類があって、(カトレア、バラ、シクラメン、カンガルーポー、水仙など)どれにしようか迷ったのですが、『神秘、尊重』の花言葉である水仙にしてみました。(白い水仙ですが・・)

水仙の花言葉にも色々あって、全般的には『自己愛、エゴイズム』など、ちょっと贈り物には・・・といった感じもしますが、還暦に『自己愛』っていうのも、考えてみればイイのかもしれませんネ。。。


よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。





---------------------------------------------------------------
クリスマスプレゼントはエクラで


    ↓宣伝(年賀状の季節!とにかく安くてイイもの)
Satellite J32 160L/4(訳有B品.512MB)


とにかく安くてイイものがほしいなら訳ありB品再生パソコン
Satellite J32 160L/4(訳有B品)』が
ナント¥10,540~ ⇒ こちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。