卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月18日 (金) | Edit |
PICT4799_l.jpg

さて、明日はいよいよ安浦町の「安浦ええとこ祭り」
天気が芳しくないようなのですが、みんなの元気で雨を吹っ飛ばしてしまいましょう!!

安浦の柏島といえば、来年の大河ドラマ「平清盛」の広島県唯一のロケ地でもあります。
清盛ブームもひしひしと近づいてきておりますが、安浦はやっぱり「がん坊!」
安浦町の古い民話に登場するいたずら小天狗です。

小天狗がん坊カラー原画 (1)_l

その安浦町の祭りですから、もちろん今年も「がん坊グッズ」を揃えましたヨ!
マグカップ、泡うまグラス、アロマキャンドルにミラー!!

当日は、陶器以外の商品にはイニシャルのブラストサービスもやっちゃいますので、あなただけのオリジナルグッズもできますよー!!

  明日の19日は 10:00~16:20
       20日は  9:30~15:30

「ニックじゃがー」や「ひろしま清盛」のグラスやマグカップも販売しますので、是非、御来場ください!!



よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。





---------------------------------------------------------------
結婚祝いの贈り物はエクラで


    ↓宣伝(年賀状の季節!とにかく安くてイイもの)
Satellite J32 160L/4(訳有B品.512MB)


とにかく安くてイイものがほしいなら訳ありB品再生パソコン
Satellite J32 160L/4(訳有B品)』が
ナント¥10,540~ ⇒ こちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
