卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月04日 (金) | Edit |
PICT4781_l.jpg

高校に入って、バドミントン部を3ヶ月でやめた息子が、現在、軽音楽部に入っています。
ボーカルで入ったようなのですが、最近ギターに興味を持ち、ついに封印されていた私のギターが目を覚ましました。
昔、流行ったホーナーのスタインバーガーモデルです。(懐かしい~!)

最近はヘッドレスのギターなんて店では見ないので、

 「あんな古いのイヤやぁ」

と言っていた息子ですが、

 「アホ!あんなええギター、持ってる奴おらんど!!」

と一喝してやったら、何か嬉しそうに触っております。。。。 

PICT4777_l.jpg

先日から仕掛かっていた逆レリーフの椿が完成。
少しだけ納得いってないところもあるのですが、変に修正しては取り返しのつかないことになりそうなので、これで完成。。

今日は、こちらから連絡しようと思っていたリゾート施設から逆に連絡があり、急遽、営業へ。
こちらも清盛グッズでの展開になり、ますます年末にかけて忙しくなってきました。

今日はめざましテレビの占いで1位だったもんなぁ。

何とか1年間はもつかも??


よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。





---------------------------------------------------------------
結婚祝いの贈り物はエクラで


    ↓宣伝(年賀状の季節!とにかく安くてイイもの)
Satellite J32 160L/4(訳有B品.512MB)


とにかく安くてイイものがほしいなら訳ありB品再生パソコン
Satellite J32 160L/4(訳有B品)』が
ナント¥10,540~ ⇒ こちら
コメント
この記事へのコメント
Vヘイレンには、あれでないと弾けない曲があります。
息子さんの「エドワード化計画」期待します!(笑)
2011/11/05(Sat) 14:20 | URL  | アルケミィ店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
