卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月02日 (水) | Edit |
ボトル彫刻 結婚祝い

今日は朝から横断歩道の旗振りをしてきました。
末娘は6年生なので、これが最後の旗ふリとなりました。脱サラしてからは私の担当になっていましたが、朝の子供たちの元気な挨拶を聞くと、とても気持ちよいものでした。

今日はネットからのご注文のボトル彫刻を製作。
結婚のお祝いですが、静岡のお客さまからのご注文で、秋田県の結婚式場宛にお送りします。

明日も、ネットからのご注文のボトル彫刻が1本あります。
こちらはサッカーチームの恩師への贈り物のようですねぇ。

最近、時間が取れない!という言い訳でHPの対策、更新をサボっておりましたが、こうして時々ご注文をいただけて、ホントにありがたいことです。
もう少し、HPにも力を入れなければ!!と、気持ちだけはあるのですが、なかなか行動できないのがダメなんですねぇ。。。。

塾では生徒に偉そうなことを言ってるクセに、自分には甘ーーーーーい!

清盛用のマグカップも取りあえず50ヶ入荷したところなので、
ボチボチ頑張りまーす。。。



よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。





---------------------------------------------------------------
結婚祝いの贈り物はエクラで


    ↓宣伝(年賀状の季節!とにかく安くてイイもの)
Satellite J32 160L/4(訳有B品.512MB)


とにかく安くてイイものがほしいなら訳ありB品再生パソコン
Satellite J32 160L/4(訳有B品)』が
ナント¥10,540~ ⇒ こちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
