卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月25日 (火) | Edit |
どうも我が家の男用シャンプーは、時間が経つと水で薄めたようになります。
詰め替えた始めの頃はイイ感じの粘度なのですが、だんだんとシャバシャバになってきて、今日は、プッシュしても薄すぎて手の上に乗りません。

 「何でシャンプー薄めるの?」

と女房に聞いても

 「わたしは知らんでぇ。濡れ衣やぁ。安もんは分離すんのちゃうかぁ?」

とのこと。
じゃあ、せめて分離しない奴を買ってくれ。。。

さて、

今日は、地元のお酒の蔵元さんと、酒販店さんへ打ち合わせに行ってきました。

蔵元さんでは、お正月用のお酒のボトル彫刻について。
蔵元さんとしては、はじめての試みなので期待しつつも心配そうでしたが、基本的には製作の方向で決定。
急いで、デザインを決めていかなくてはなりません。

他にも、色々と思案なされていらっしゃるようでしたので、こちらも頑張って提案していこうと思います。

酒販店さんでは、来月の安浦ええとこ祭りでの記念商品の打ち合わせ。
こちらもほぼ決定ということで、取りあえずサンプルを作成することになりました。
といっても、時間がないので急がねばなりません。

清盛グッズも含めて、年末にかけて忙しくなりそうです。


よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。





---------------------------------------------------------------
結婚祝いの贈り物はエクラで


    ↓宣伝(年賀状の季節!とにかく安くてイイもの)
Satellite J32 160L/4(訳有B品.512MB)


とにかく安くてイイものがほしいなら訳ありB品再生パソコン
Satellite J32 160L/4(訳有B品)』が
ナント¥10,540~ ⇒ こちら
テーマ:仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
