卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月16日 (日) | Edit |
秋の楽市

呉市 秋の楽市が終わりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。できなかった方も次回の春の楽市には是非!!

非常に良いお天気に恵まれ、暑いくらいでしたねぇ。
東京ではマラソン大会で熱中症もでたとか?

さて、
今回は、「ひろしま清盛」と「ニックじゃがー」ののぼりを立てていましたが、風の向きが悪くどちらも裏向きになってしまいました。。
出品商品も
「少ないかなぁ」
と思っていましたが、並べてみるとそこそこあったので安心。

ひろしま清盛

「あー、新聞で見た!」
と、ひろしま清盛のことを知っていた方はまだ少なく、まだまだこれからか!という感触。
しかし、1月にはロケセットが音戸に展示されることも決まったらしく、競争が始まる前に、先行しておかねばなりません。

とはいえ、今回も出展の目的の第一は工房の宣伝!
まだまだ知られていないのが現状です。

まぁ、日当くらいは出たようだし、いい情報もいただけたので上々の結果と言えるでしょう!

ニックじゃがー

末っ子は今回も店番を手伝ってくれましたヨ。


よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。





---------------------------------------------------------------
結婚祝いの贈り物はエクラで


    ↓宣伝(年賀状の季節!とにかく安くてイイもの)
Satellite J32 160L/4(訳有B品.512MB)


とにかく安くてイイものがほしいなら訳ありB品再生パソコン
Satellite J32 160L/4(訳有B品)』が
ナント¥10,540~ ⇒ こちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
