卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月20日 (木) | Edit |
今日は今年2回目の海水浴に行って来ました。

盆過ぎたらクラゲが出るから、こどもの頃はあまり盆過ぎて海水浴に行くこともなかった

のですが、まぁせっかく海の近くに住んでいるのに1回しか海水浴に行かないってのも、

子供達もかわいそうだし。。。。ビキニのおねぇさんもいることだし。。。。?

昔からある海水浴場に行ったのですが、瀬戸内海っていえば、結構汚いことで有名で

ありました。しかし、最近は「ロマンチックビーチかるが浜」なぁんて洒落た名前がつく

くらいきれいになっておりまして、大好きなビキニのおねぇさま方もたくさん来られるので

ございます。

さて、しかしながら長女は高3ということもあり、まして親と一緒に海水浴に行くわけもなく

下2人を連れて、2週間ぶりの海へ。。。

平日ということもあってか、さすがに少ない。

おかげでゆったりと海水浴を楽しむことができました。

妻には 「残念な体形」 と言われながらも、力一杯腹を引っ込めて、「まだまだ」というところ

を見せ付けてやりました。

・・・・で、色々お話したいことはあったのですが、1時間半ほど楽しんで、私はお先に浜に上がり

着替えて、子供達をしばらく待っていました。

すると、向こうの方で息子が2人組のおねぇさんに写真をとってくれと頼まれていました。

「おぉ、あの野郎、うまくやったな。。。」

と眺めていたのですが、写真撮った後、息子はこちらの方に戻ってきたのですが、しばらくして

ナント、そのおねぇさんがトコトコとこちらに駆け寄ってきます。

「なんだ、なんだ」

どう見ても、私の方に向かって走りよってくるではありませんか?それも抜群のボディー!

ましてビキニ!

ドキドキしながら見てたら 「三原パパさんですよねぇ。○○です」

なんと、子供と同じ音楽教室に通っていた女の子でした。

小学校4年生くらいの頃から知っている子だったのですが、見る見る成長してしまって

今では花の女子大生。

「あらまぁ綺麗になっちゃって。。」

彼女に見惚れていた自分を恥ずかしく思いつつ、誰かとわかった途端に態度が変わる

自分なのでありました。

そりゃそうだよなぁ。こっち来てからもう10年目だもんなぁ。

生きててよかった。。。

だけど、花の女子大生。。。。女の子2人できてちゃダメじゃん。

彼氏と来なきゃ。。。。。


あっ、今日は日記だけにしときます。。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
