卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月07日 (金) | Edit |
昨晩は久々に会う旧友と二人で広島の街へ。
夜7時の待ち合わせで、終電が0時5分だったので、強行スケジュールを敢行!

1軒目は居酒屋で、298円のビールで乾杯。

2軒目はルイード・タバーン(ダーツバー)で勝負!

と思ったら、カラオケボックスの店頭で呼び込みのおねぇちゃんに誘われて30分間カラオケ勝負。
アースシェーカーとラウドネスを3曲熱唱!!

久々にハードロック&ヘビメタを歌い上げたので、喉がガラガラに・・・。

それからダーツ勝負しながらコロナビールで乾杯。

11時30分を回ったところで終了して、タクシーで駅に。

ちょっと早すぎたので、売店で缶ビール買って乾杯!!
この缶ビールが『宮島ビール』と書いてあったのだが、新潟産だった!?
350mlで400円!・・・高!!

電車が到着して、やっとお開き~。

彼との飲みは、大体いつもこんな調子なのだ。
今度はいつ会えるかなぁ。

さて、

ボトル彫刻 誕生日のお祝い

お誕生日のお祝いに贈る一升瓶のボトル彫刻です!
イラストはご注文者様からお預かりしたものを、彫刻用に編集しました。

もちろんエクラでデザインを制作するのもいいのですが、こうして贈り主様の手書きの文字やイラストだと、より一層お気持ちが伝わりますよネ!

エクラでは、お客さまの手書き原稿もドシドシ承ります!!
上手、下手ではありません。気持ちが大切なのですから。

大切な方への贈り物、エクラがお手伝いいたします。


---------------------------------------------------------------
オリジナルプレゼントはエクラで


         ↓宣伝
FMV-C8230 C2D-1.66

Core2Duo搭載の高性能再生パソコン
FMV-C8230 C2D-1.66(15T.DVDコンボ.512MB.XP)』が
ナント¥20,290 ⇒ こちら


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ
