卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月27日 (火) | Edit |
不動明王ストラップ

ガラスのストラップに不動明王をブラストしました。

季節の変わり目で、マスク用のオーディルフィルムの露光時間に微妙な変化が出てきたので、この大きさに細かいデザインを入れるのは結構苦労しましたが、まずますでしょうか。。。

お得意先の酒販店社長からご注文いただきました。

いつもボトルに彫刻させてもらっているのですが、改めて

 「どうやって、やるん?}・・・広島弁(どうやって やるのですか?の意味)

と訊ねられ、

 「型をつくって、それを貼り付けて砂をかけるんですよ」

と説明したが、わかってもらえたのか、もらえなかったのか。。


出来上がってみると、割と感じが良いので、商品化してみようかと思います。


ニックじゃがーのストラップはどうだろう???
売れないかなぁぁぁ。。



よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。





----------------------------------------------------------
オリジナルストラップ、キーホルダーはエクラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
