卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月25日 (日) | Edit |
オリジナル焼酎グラス

中学校の同級生から頼まれた焼酎グラスです♪
名前とクローバーを3枚だけ散りばめました。

グラスはとてもシンプルな耐熱グラスですが、少しブラストを入れるだけで、おしゃれなオリジナルグラスになりますネ!


我が家のインクジェットプリンターはキャノンのMP500という機種だったのですが、ここんとこ5~6回、インクカートリッジを交換せずに、補充インクで再生し続けていました。

 「まぁ、大丈夫だろう!」

と高をくくっておりましたが、昨日、突然【error 6500】と出まして、ネットで調べてみたところ、修理に出すしかないとのこと。。。。

今どき、インクジェットプリンターは1万円前後で売ってるので、潔く買い換えました。
キャノンのMG5130です。

cannon mg5130

補充インクの説明書には3回まで!と書いてあったのですが、こうなるとは書いてなかったもんなぁ・・。


で、プリンター買いに行ったついでに、ウィルコムの売り場へ行ってみた。
(我が家は長女以外はウィルコム家族なのだ!18年以上)

丁度、息子が

 「フリーズばっかりするから、機種変させて~」

と、うるさかったし。。。

今日、変更する気はなかったが、DELLのStreakを眺めていたら店員が近寄ってきて

 「もう1台しか残ってないんですよ~」

とニコニコしながら話しかけてきた。
実は、Streakは気になっていて、自分の機種変に考えていたのだが、ウィルコムの場合、この機種はサイズがひと回り大きく、さらに通話用の端末を別に持たなくてはいけないので躊躇していたのだ。

dell streak

でも息子に訊いたら、「これがいい!」と言うので機種変してやりました。
(実はそう言うと思っていて、息子の使い勝手を確かめてから自分の機種変を検討しようと企んでいたのだ。。。)

まぁちょっと大きいけど、小さいタブレット端末だと思えば、イイ感じかもしれない。
アンドロイドの評判はあまり良くないようだが、まぁしばらく様子を見てみよう♪



よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。





--------------------------------------------------------------
オリジナルグラスはエクラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
