卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月10日 (土) | Edit |
明日は、というか既に今日だけど、

塾の生徒の高校の文化祭があるそうで、招待されています。

彼女は、創作文芸部というクラブに入っているのですが、クラブで同人誌のようなものを作るそうです。

色々とイラストなども描いていて、

 「ムックの絵を描いた!」

という生徒に

 「ポンキッキのムックかい?」

と訊ねたら、『マルモのおきて』の犬のことだった・・・。(ジェネレーション・ギャッーープ!!)

ムックといえばガチャピン、ムックしか思い浮かばなかった。。。


最近、フォトフレームのご注文を多くいただいております。

今回は、娘さん夫婦の15周年の結婚記念のお祝いだそうです!

オリジナルフォトフレーム

15周年は去年だったそうですが、今年、お祝いをされるのだとか。

気がつけば、我が家も既に結婚20周年でした。。早いもんですねぇ。


ところで、広島県呉市は海上自衛隊のまちです。

自衛隊では長い航路生活の中で、曜日感覚を失わないように「毎週金曜日はカレーの日」と決まっているのだそうです。

これに因んで、金曜日にカレーを食べる「ハナ金カレー部」が盛り上がっています♪
もちろん私も部員になり、金曜日には、何がしかカレー風味のものを食しております。

そんな「ハナ金カレー部」ロゴ入りZIPPOを作ってみました!!

ハナ金カレー部ZIPPO

なんか、呉人じゃない方も部員におられるようなので、全国のみなさん!参加してみませんか?

よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。





-------------------------------------------------------
オリジナルフォトフレームはエクラで

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
