卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月05日 (月) | Edit |
私の住んでいるところは、昔はとても賑わっていたのですが、今や寂れた商店街の裏通り。。

広島県呉市の三条通り商店街。。

15~20年ほど前までは、夏の夜市には数百メートルの商店街にズラーっと露店が立ち並んでいたのものです。
今や、シャッター通りと化していますが、細々と続けておられるお店もありまして、ぷら~っと歩いていた女房が買って帰ったのが200円の静岡産マスクメロンでした!

激安メロン

「奥さん、見る目があるねぇ~」

と言われて買ってきた。
紛れもない静岡県産マスクメロンだが、てっぺん辺りが熟し過ぎているのだ。
しかし、この辺りさえ切り落とせば、残りは正に食べごろに熟したマスクメロン!

めちゃくちゃ甘いのでした。。さすが!買い物上手!!



買い物上手といえば、昨日、ヒョイと工房の前を通りかかったおばあちゃん。

「あら!いつの間にこんなところに店ができたんだい?」

と言いながら、ものめずらしそうにご来店!

ちょうど出来上がっていた席札グラスを見て、

 「これ作ってや。主人の名前と牛で。。
  えかったら、また作るけん。」

ということで作らせていただきました。

オリジナルグラス

工房エクラのロックグラスは、低価格だけど美しく透き通る鉛レスのクリスタル素材!

おばあちゃん!買い物上手ですねぇ・・・。



よろしければ、ポチっと押していただければ嬉しいです。。。。





----------------------------------------------------------
オリジナルグラスはエクラ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
