卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年08月17日 (月) | Edit |
盆休み

女房の実家である滋賀県に久々に帰ってきた。

盆休み。。。と言っても、毎日休みのようなものなのですが、忙しい子供達のスケジュールの合い間をぬって、8/12深夜から滋賀県に向けて出発。。。

ETCを取り付けてから初めての高速!

ちゃんとゲートが開くか、とっても楽しみだった。。。当然開いたのだが。。。。

出発したのが午後11時。滋賀県まではざっと5時間。今までは女房が助手席に座ってくれていて

「いつでも代わるよ。疲れたら言って!」

と声をかけてくれていたのだが、今回はワンボックスの2列目シートを倒し、一番後ろで足を伸ばして布団かぶって乗っていた。。。。

一応

「疲れたら言ってや!」

とは言ってくれたのだが、どうも言葉と行動がつながっていない。。。ような。。。。

まぁ若い頃はいざ知らず、自分も今年で44歳。昔のように夜中に運転しっ放しはかなりしんどい。

途中、30分ばかりの仮眠休憩を2回とりながら朝4:00頃に滋賀県突入。

あまり朝早くに到着しては実家の皆様に悪いので、菩提寺SAで少し休んで時間を待つことに。

薄明るくなってきた夜空を眺めながら、女房がふと目を覚まし

「あっ、携帯にメールが来てる!2時と4時!いつ頃つくやろって。お姉さん起きて待ってくれてたんや」

こりゃ失敗。まさか起きて待ってくれていたとは。。。。あ、でもお姉さんならわかるかも。。。

ってことで、4時半に菩提寺SAを出発。5時前に到着したときには、おじいちゃん(義父)がもう外で家の周りのコウモリを退治していた?!

お姉さんは4時におばあちゃん(義母)と交代したとのことで、悪いことをしてしまった。。。

そんなこんなで無事到着。。広島東ICから滋賀県竜王ICまで、休日特別割引で¥2100でした。

実家での過ごし方?

飲んで寝て食って飲んで寝て。。。。子供達はまかせっきりでした。。。。


=================================================================
         グッチ、コーチ、ブルガリ、エルメス
         人気のブランド商品は「kagayaki SHOP」
=================================================================
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。