卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月17日 (日) | Edit |
昨日は朝からバリバリとブラストをしていたのですが、3連休の初日ということもあり、下2人の子供を連れて急遽、午後からハリー・ポッターを観に行ってきました。

映画好きの自分ですが、ここんとこ、ゆっくり映画館で映画を鑑賞することなどありませんでした。

映画は、一人で観に行って、もちろん洋画は字幕でしか観なかったのですが、今日は子供と一緒なので、仕方なく吹き替え版に。。。

ところが、公開2日目だった為、ほぼ満席で、最前列しか空いていませんでした!
一人で楽しみたい映画を、こどもと3人で来て、しかも仕方なく吹き替えなのに、更に最前列?!

あ~やめときゃよかった。。。

と思ったんですが、はじめての最前列。
こりゃぁ、字幕にしなくて良かった~~。

あまりに近すぎて、字幕あっても絶対観れない。もしくは字幕しか観れない状態になってたはず。

その代わり足はでれ~っと伸ばせたけど・・・。

しかし、まさかネビルが最後に・・・・おっと観てない人のために黙っておこう。。。

さて、今日は表札の材料が届きました。
楕円10mm厚の特注サイズです。

ガラス表札 素材

この加工業者さんは、2度目なんですが、安いし、梱包が素晴らしい。
一緒に、40cm角ほどの板ガラスも注文したのですが、ご覧の通りの木枠梱包なのです。

PICT4431.jpg

ここまでやってくれれば、とても安心して注文できますね。
見習わなくては・・・。


--------------------------------------------------------------------------
オリジナル表札はエクラで
テーマ:お仕事日記☆
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
