卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月07日 (木) | Edit |
こんな仕事をしているのにも係わらず、じつはデザインの苦手な自分。。

しかし、できることならご注文いただいた皆さんに対してオリジナルのデザインを作って差し上げたいと思っているのです。

お得意先の酒販店さんにも、一応、デザイン例は置いていただいているのですが、ほとんどが

 「この文字と写真を入れてもらって、あとはお任せで!」

というご注文なのです。
お任せいただくと、

「こりゃあ、がんばらないと!」

と、返って力が入ってしまうんですよネ。

なんだかんだと言ってる内に、1年が過ぎ、いつのまにかお任せで作ったボトルデザインが溜まってきた。

今回は、そのお得意先ではないのだが、やはりお任せで作成の新デザイン。

ボトル彫刻 新デザイン

ボトル彫刻


そろそろ、溜まってきたデザインを元にして、デザインサンプルを一新させてみようかと思っています。

お客様からも

「お任せにした方が、素敵なのができるよネ」

なんて言われております。


-------------------------------------------------------------
ボトル彫刻のエクラ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
