卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年07月03日 (日) | Edit |
消費税も、確実に10%には上がるでしょうねぇ。
震災があったとはいえ、民主党のマニフェストって何だったんでしょう??

こども手当てもなくなるし、
高速道路無料化もなくなるし、
消費税まで上がって、

来年くらい公立高校の授業料無料化もなくなってしまうのではないでしょうか・・・。

どうでも良くなってきますが、そうなると、それも彼らの思う壺なのか。。。

と、

嘆いていても仕方なく、我々はせっせと仕事に励むしかないのです!

広島県呉市でも、徐々にサンドブラストと工房の認知が広がっていきつつあり、はじめてサンドブラストの商品を見た方は写真彫刻に驚かれます。

お得意先の酒販店様でも、一度、写真彫刻のボトルをご注文されたお客様が、感激して次は4本まとめてご注文くださったり、
(写真が適当に撮ったのしかありませんでした)

PICT4397_l.jpg

孫のお誕生日にと、グラスにお孫さんとの写真を彫刻されたりと
(こちらもピンボケ。。)

PICT4400_l.jpg

ここのところ、写真彫刻三昧といったところでしょうか。
でも、いつまでも想い出と共に色褪せない記念の写真!

喜んでいただけて何よりです!!

さて、明日からはショットグラス130個の製作にかからなくてはいけません。
休んでる暇ないぞ!!

----------------------------------------------------------------------
ボトル彫刻のエクラ

テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。