卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月22日 (水) | Edit |
父の日も終わりましたが、ご自身のお父さんへのボトル彫刻をご注文いただいたお得意先の酒販店の店長さんから

 「父が涙を流して喜んでくれました」

と嬉しいご報告をいただきました。
このお言葉が力になるのです!!

父の日 ボトル彫刻



さて、何やら、忙しい日が続く6月なのですが、昼休みだけは毎日しっかりと取っています。
私の昼休みは13:30から14:00まで。。

え?なぜそんな時間かって?

実は、昼ドラにハマッテます。。。。

『霧に棲む悪魔』

仕事が重なってて、つい昼が遅くなって飯を食いながらテレビをつけたらやっていた。観てしまうと止まらなくなってしまいました。。。

ということで、13:30前まで仕事することにして、飯を食べながら昼ドラを観る!

というのが日課になってしまいました。
でも、割とすごいキャストでやってて、昼ドラって結構すごいのね。。


と言いながら、お客さまが商品企画していたショットグラスが決まったとのことで、取り合えず1ロット100個をご注文いただき、昼ドラも観る間がなくなるかも???と心配。。

気を抜かずにやらなければ!!


-------------------------------------------------------------------
オリジナルグラスはエクラで
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
