卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月05日 (日) | Edit |
先週からバタバタとご注文をいただいていて、ブログの更新を怠っておりました。
忙しいのは良いことですが、継続できるように努力しなくては。。。


昨日、末っ子が通っている小学校の校庭に、試験的に芝の植付けが行われました。

生徒と保護者が集まって、力を合わせての植付け!
子ども達が、もっと外で積極的に遊ぶように、との目的があるそうです。

その模様がNHKのローカルニュースで紹介されました。



私も、前の晩の深夜までかけて予定していた花瓶を仕上げて、朝、末っ子と一緒に学校へ出かけ、芝の植付けに参加してきました。

1時間ほどで終了しましたが、子ども達も楽しそうでしたヨ。
2ヶ月くらいで、しっかり育つそうなので楽しみです!

先日仕上げた花瓶のひとつです。
菖蒲の花に光琳水をデザインしました。

ガラス オリジナル花瓶

写真では見えませんが、花の右上に蝶々を1匹(1羽?)飛ばしています。

この天開型の花瓶は人気がありますが、マスクを貼るのが、と~っても難しいのです。
もうひとつ注文いただきているので、また頑張って彫りますヨ!


-----------------------------------------------------------------
オリジナル花瓶、席札、贈り物はエクラ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
