卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月31日 (火) | Edit |
バタバタと忙しく、4日ぶりのブログの更新です。

月末近くになって、急ぎのご注文が相次ぎ、工程調整が必要になってきました。(嬉しい悲鳴ではありますが)
6月にはイベントも控えているのに、その準備もできておらず、仕事に追われてしまっています。
今週は、30cmの花瓶を3ヶ(それも段彫りで)仕上げなければなりません。

そんな中で、先日よりお引き合いいただいていたマグカップのロット注文をいただくことができ、さらにバタバタの日々になりそうです。
前回のイベント出店時に声をかけていただいた同じ市内の業者様です。
その他にも、色々な商品化のご提案をいただいており、頑張って商品化の実現をしたいと思っています。

先日の楽市でのお隣りさんのお嬢さんも、ご来店下さり、お誕生日祝いのグラスをご注文いただきました!
是非サプライズのお手伝いができれば!と思っています。

と、いうことで、今から工房に降りて頑張ります!

最近ご注文いただいたビアグラスです!
これからビールのおいしい季節ですからネ。

PICT4294_l.jpg

PICT4296_l.jpg



☆参加イベント☆

6/25…オリーブさん主催 『チクタク vol.2』
呉ポートピア創遊館&彩飾館(呉)  ワークショップの予定です!

--------------------------------------------------------------------
父の日のプレゼント、オリジナルグラスはエクラ
テーマ:お仕事奮闘記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
お洒落なデザイン
キンキンに冷えたビ-ルを注ぐとさらに美味しくなりそうな 素敵なグラスですね^^

お忙しい中 いつも 急ぎの仕事スミマセン 
2011/05/31(Tue) 13:58 | URL  | HR #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/31(Tue) 14:12 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ビアグラスにぶどう・・・斬新ですかネ(笑)

> すごく癒されるデザインですよね。
> これで冷えたビールをおもいっきり飲みたいですよv-275
2011/06/01(Wed) 07:57 | URL  | あゆpapa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
