卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月26日 (木) | Edit |
一人暮らしをしている長女。
先日、熱が出たらしい。。。

どうやら48度7分もの熱が出たとのこと。

 「ん?体温計持ってんのかな?」

と女房に尋ねた。

 「さぁ、買ったんちゃう?」
 「薬は?」
 「さぁ?」

体温計を買うくらいなら、さっさと薬を買えばいいのに・・・と思うのだが。

ところで、なぜみんな熱を測るのか?
咳が出たり、喉が痛くて熱っぽければ、まぁ風邪だろうと見当はつく。

 「あれぇ、熱っぽいなぁ、風邪かなぁ?」

と言って、熱を測ってみて、熱があったら

 「あぁ~、やっぱり熱があるー」

と、凹むだけで、風邪は治らない・・・。どころか精神的なダメージになる。熱を測るのは、お医者さんに行くときだけでいいような気も・・・。

と、訳のわからない理屈を述べても、これまた仕方ないのだが・・・。まぁ、大事には至らず熱も下がったようで、良かったのだけど。娘は昔から医者嫌いなもので。今だに注射は大キライ!
でも、まぁ親としては心配ですよねぇ。

-----------------------------------------------------------------
さて、今回は透明なチューハイグラスへの彫刻です。

「とにかく、任せるからゴージャスに!」

と言われ、ちょいと困ったのですが、グラス全面にツルと蝶でデザインしてみました。

PICT4282_l.jpg

被せもいいのですが、飽きがこなくて、いつも使えるのは透明グラスですねぇ。

------------------------------------------------------------------
オリジナルグラスはエクラ
コメント
この記事へのコメント
熱高すぎ!
48度7分て書かれていますが、熱におかされていますね!
38度7分では?
2011/05/26(Thu) 11:42 | URL  | シズやん #-[ 編集]
あら、ホントだ(笑)
2011/05/26(Thu) 11:52 | URL  | あゆpapa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
