卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月22日 (日) | Edit |
今日は末っ子の小学校の運動会でした。
末っ子も、もう6年生なので、小学生最後の運動会となりましたが、心配していた雨も朝方には止み、暑くもなく、最高の運動会日和となりました。

毎年、運動会のPTA種目には出場しているのですが、去年、PTAの種目は紅白リレー。

去年、ブログにも書きましたが、張り切って出場したリレーではナント、アンカー。。。
自分の年齢を忘れて、張り切ってまがった第1カーブで見事に転倒!!

見事な前方回転受身で、格好良く(?)立ち直り最後まで走りきったのですが、結果はビリ・・・
まぁ、完璧なビリでバトンを受け取ったので、そのままの順位ではあったのですが、その屈辱を晴らすときがきたのでした!

そう、今年もPTAは紅白リレー!
果たせるかな、今年もアンカー。
(実は、出場申込みしていたのに、何故か名簿に漏れてて、PTA会長さんと代わってもらいました)

そして運命のバトンタッチ。

運動会 001_0001

去年は、自分を過信して、前かがみで全速力したために足がもつれてしまったので、今年は身体を立てて、足を上げて(カール・ルイスのように・・・のつもりで)走りました。。

おかげ様で今年はトップでバトンを受け、そのままトップでゴーーーーーール!!

しかし

カール・ルイスのように走ったつもりが、ただの腹を突き出したおっさん走りになっていたのでした。。。
めっちゃドンくさい・・・。

年齢には、やはり勝てぬ。。

----------------------------------------------------------------------
最近、ご注文をいただいたZIPPOです。
エンブレムの入ったZIPPOのフタの部分にブラストを入れさせていただきました。

オリジナルzippo

かなり細かい艦艇のイラストなので、あちこちで断られたり、高額な見積りをもらったりしていてお困りだったとのこと。

このような仕事ができるのも、自分で品質、工程管理のできる個人工房ならではかもしれませんねぇ


--------------------------------------------------------------------
オリジナルプレゼント、オリジナルzippoはエクラで

テーマ:小学校
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
