卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月20日 (金) | Edit |
以前から、砂の出が悪かったり、ムラになったりしていたブラストマシン。。。

ブラストはじめて一年余りで、バルブの開閉とか圧力とか、いろいろと試行錯誤しながらコツを掴んできたのだが、砂は確実にあるのに、ついにほとんど出なくなってしまった。

 「仕方ない、禁断の解体だ!」

と、いうことでタンクの下をバラしました。
そうしたら、やっぱり出てきたゴミの山。。。

110518-140459_2.jpg

 「な、なんだ!この何かのキャップみたいなものは!」

とか、なんかわからんゴミまで出てきて、ビックリ!
これだけ詰まってたら、そりゃ出んわ。。。

よく一年我慢できたなぁ。。。偉い!(何が?)

キレイに掃除して組み立ててみると、今度は、砂が出るわ出るわ、大量に出る!

 「おー、こりゃぁ快適だぁ!」

と調子に乗っていたのだが、ブラストしていると、バルブの開閉や圧力設定が今までと全然違う!

 「一年間で培ってきたコツがぁぁぁぁ!」

というか、あまりコツはいらなくなったので、実際はずいぶん楽になりました。。。

掃除は小まめに・・・。


----------------------------------------------------------------------
結婚式の席札 オリジナルプレゼントのエクラ

テーマ:とんでもねぇなぁこの事態
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
たくさん出ましたねえ。
それだけ使用している、ということですねえ。
ウチの機械もいろいろな物が噴出される(?)
ようになったので、掃除をしなくては・・・・・・・
と思っても、中々ねえ・・・・ブツブツ。
2011/05/20(Fri) 08:44 | URL  | アルケミィ店長 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
