卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月28日 (木) | Edit |
明日から10連休という人もいるくらいの大型連休に突入する。
しかし我が工房は、そんなことは気にしていないフリをして休みなしなのである。

明日は呉の街では「みなと祭り」というお祭りがあります。パレードもあり、広島のフラワーフェスティバルの縮小版のようなイベントなのですが、結構な賑わいになります。

そしてその協賛イベントで我が三条、両城地区では『くれ街復活ビジョン』というNPO法人主催の『映画・ドラマ 歴史探訪と散策』というイベントが行われます。

呉の街は戦艦大和で有名になりましたが、実は映画のロケ地としても度々使われているのです。

特に、呉には海上保安大学があることもあり、映画『海猿』では、呉をメインにロケが行われました。そのロケが行われた場所などを周って散策するというイベントです。

ありがたいことに主催者の方が工房に来てくださり、

 「よろしければ、通りに品物など並べてPRされてはいかがですか?」

と声をかけていただきました。

 せっかくのお話なので、少しばかりイベントの記念品でも作ってみようと思い、「海猿」のロケで有名になった両城の200階段の写真をデザインしたビールの泡うまグラスを作ってみました。
急なことだったので、限定10ヶをご奉仕価格にて準備。

1個500円で早い者勝ちです。(勝ちなのか?。。。)

PICT4213_l.jpg

PICT4212_l.jpg

写真彫刻にしたのですが、1個だけ、少しデフォルメしてみましたが、家族に見せると

 「写真の方がわかりやすい!」

と不評だったので、1個だけでやめました。。。

PICT4209_l.jpg

余ったら、来月の楽市に出そう。。。


-----------------------------------------------------------------
オリジナルグラス、記念品のエクラ
テーマ:お仕事日記☆
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
