卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月25日 (月) | Edit |
今年のはじめに、学生時代からの親友が亡くなり、彼の母親に送ってあげようと昔の思い出のものを探していたのだが、ゴソゴソやっていると、こんなものがでてきた。

学生証

「おーっ!誰だこれは!」

ちょうど25年前の大学の学生証だった。すごいレトロだ。。。昭和の学生だ。
思えばこの頃、亡くなった親友とバンドを組み、アースシェーカー1本のコピーで周辺の女学生の人気を独り占めしていたものだ(と思い込んでいるだけ・・・)

しかし、つくづく月日の流れるのは速いなぁ~と思うのである。果たして25年前に、今の自分を想像できていただろうか?全く将来のことなど考えずにボーッと生きてきたからなぁ・・・。

あの頃、バンドのロゴを作ってアイロンプリントのフェルトでジージャンの背中にロゴを背負っていたのだが、果たせるかな、今ではサンドブラストでジージャンの背中にトラを描いている。。。

110424-142818_l.jpg

神様はこうなることを予想していたのか・・・・。

----------------------------------------------------------------
オリジナルデザインデニムはエクラで
テーマ:夢に向かって生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
「おーっ!誰だこれは!」
こんなだったんですね( ̄▽ ̄)
2011/04/25(Mon) 09:41 | URL  | 住吉マコト #-[ 編集]
いや~、女房にも言われましたぁ。
2011/04/25(Mon) 09:52 | URL  | あゆpapa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
