卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月21日 (木) | Edit |
塾の教え子の中に霊能力を持った子がいた。。。。

合い間のおしゃべりのときに

 「先生!昨日、すごいミラクルなことがあって、バスで落としたストラップが、学校の帰り道の電柱の傍に置いてあった。」

 「それって、間違いなくバスでなくしたの?」

と尋ねたが、間違いないとのこと

 「それってさぁ、ミラクルというか、オカルトじゃない?もしかして霊感あるんじゃないの?」

と冗談半分で笑いながら言ったのだが、

 「はい!あります」

と真顔でキッパリ。。。
 それから色々と話しを聞いたのだが、どうやら本当みたいなのである。霊というものを信じない、というわけでもないのだが、所詮、平凡な自分には見えないものなので、「へぇ~、ふぅ~ん」としか答えられないのだが、その子の学校にも何人か霊感を持った子がいるのだそうだ。

不思議の世界なのである。。。

さて、(タイトルと全く関係ない)話しはコロッと変わって、やっと藤の花瓶が完成!

PICT4193_l.jpg

もうすぐ藤の季節なので、間に合ってよかった。ちょっと写真がわかり辛いですねぇ。

もうひとつはアルプスの少女ハイジのロックグラスです。(非売品)
以前、知り合いの方に宣伝代わりにプレゼントしたものですが、割れちゃったということで、もう1個作ってあげました。
ハイジって、かわいいですねぇ。

PICT4197_l.jpg

今度、考えてる新キャラは、ともてかわいいとは言えないので・・・。


-------------------------------------------------------------------
オリジナル花瓶、オリジナルグラス、贈り物のエクラ
テーマ:お仕事日記☆
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
