卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月13日 (水) | Edit |
一日が過ぎるのが、とても早く感じて、4月ももうこんなに過ぎてしまった。

やりたいこと、やらなくてはならないことがあり過ぎて、まとまんなくて、あちこち手をつけては結局みんな進まない!という負のスパイラルに落ちている。。。これはマズイ。

来月の『呉の楽市』で出す商品も、何にしようかと頭を悩ませていたのだが、ツイッターを眺めていると、とても興味深いキャラクターが登場していて、とても気に入ってしまった。

オファーを出そうとしたが、デザイナーと連絡が取れず、ぶしつけにも見ず知らずの方にいきなり問合せをしてしまった。申し訳ありません。

しかし、呉と肉じゃがを愛する自分には、これ以上にないキャラクターだったので(ここまで書くとバレルか)ナントか商品化に結び付けたいのである。

さて、これに合わせて、というか

 「肉じゃがに合うのは、やっぱビールじゃろう!」

ということで、きめ細かい、おいしい泡の出るビールマグを試作。半年前から友人から勧められていたのだが、やっと製作。元々、外面をフロスト加工してあったマグですが、左がおいしい泡の出るグラスで、右が普通のグラスです。

おいしい泡のビールマグ

「よーし、テストだ。仕方ないからビールを飲もう!」

とふたつのグラスにビールを注いで比べてみました。
今度は、右がおいしい泡グラスで、左が普通のグラス。

おいしい泡のビールグラス

注いでから1~2分経ってから撮影したのですが、右のおいしい泡グラスはきめ細かい泡が長くもっています!
もちろん味も最高でしたヨ!

因みに、あては呉の肉じゃがでした。。。


---------------------------------------------------------------
おいしい泡グラスはエクラで
母の日のプレゼント
エンポリオ アルマーニ腕時計
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
