卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年04月07日 (木) | Edit |
うちの末っ子も、今春から6年生。
3番目ということもあり、ヌルヌルで育ててしまい、今だ幼すぎる。。。。

女の子なのだが、まぁ一番上のお姉ちゃんと違ってオシャレなどとは、ほど遠かった。

ところが、6年生になったとたんに、何かしらオシャレに気を使うようになったのだ。

 「オシャレに目覚めたねん」

と言うのだが、それよりもっと朝早く目覚めなさい!と言いたい。
昨日の晩も、夜中の12時過ぎてもウロウロしていて、何をしてるのかと思ったら、明日、着ていく服を選んでいた。
それまでは、とにかくタンスの一番上にある服を着ていたのに。

5年生の終わり頃、

 「私、思春期なんやからぁ~、いろいろあるの!」

と、自分で言ってた。。。。学校の先生に言われたんだと。
自分で言うか、そんなこと。

そんな彼女だが、女房が出してきた石原裕次郎の切手を見て

 「あっ、ゆうたろうの切手や!」


裕次郎切手

この世代、裕次郎はしらなくても”ゆうたろう”は知ってるんだ・・・・。


----------------------------------------------------------------------
    中古FM-V、中古Let's Noteなどの中古パソコンはセカンドノート.com
テーマ:小学生の子育て♪
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。