卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月29日 (火) | Edit |
今朝、めざましテレビの『今日の占いカウントダウン』で女房は最低の12位だった。

我が家は、大体、朝はパンと牛乳なのだが、数種類のパンを用意してそれぞれ好きなパンを食べることが多い。

今朝も3種類のパンの袋をテーブルに出してくれた女房、

 「好きなん食べてや。」

と、いつものように言うので、私は陳さんの蒸しパンに手を伸ばし、袋を開けて食べ始めた。すると何やら女房の様子がおかしい?

 「どうした?」

 「いや、それ私がおやつに食べようと思ってたのに・・・。」

だって「好きなん食べてや」って言ったじゃぁん!

 「まぁ、占いがドベやったから、しゃぁないな」

と言って、知らん顔して食ってやったのだ。知らん知らん!!

-------------------------------------------------------------

さて、いつもと変わってカクテルグラスに蝶のデザインを彫刻してみました!
5個とも、少しずつデザインが違っています。

グラスはボルミオリ・ロッコのクリスタリン(無鉛クリスタル)。
少し利益は少なくなるのですが、お客様にはできるだけクリスタルをお勧めしています。

やっぱり、

 「彫刻はいいけど、グラスが・・・」

では、心が伝わりませんからネ!

オリジナルカクテルグラス


-------------------------------------------------------------
結婚祝い 贈り物、お祝い、結婚式 席札、バレンタインプレゼント、サプライズプレゼント、ボトル彫刻のエクラ | 腕時計 メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | 初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン |発熱毛布、あったか毛布、電気毛布
テーマ:夫婦生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
