卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月07日 (月) | Edit |
最近の政治のニュースは、前にも増してつまらない・・・。

別に菅政権を支持しているわけではないけれど、日本の政治をつぶしてどうするんだろう、野党は。。。
やられたら、やり返す・・・。政党間で小競り合いをしているだけではないのか?
国民が冷たい目で見ているのがわからないのかなぁ。。。

というか、マスコミもこんなつまらないニュース流さないでほしい。

いっそ政党制をやめてしまえばいいんじゃないか?
政権を取ることばかりに必死になって(そう映るよね、国民には)

まっしかし

客観的に見て、前原さんのコンセプトはしっかりしている。。。と感じる。
ちょっと行き過ぎの面もあるけれど。

先日、広島県議会の中継を観たけれど、結構、真剣に議論をしていましたねぇ。
国会のような蹴落とし議論など、これっぽっちもしてなかった。

国会中継を観るより、よっぽど面白かった。。。(面白かったは語弊があるか・・・)

自分が、ブログでこんなことを呟いてしまうほどおもろないねぇ、今の国会は・・・。

-------------------------------------------------------------------------

さて、今日はボトル彫刻のご注文を3本いただきました。ありがとうございます。
その内1本はリピーターの方です。

前回の米寿のお祝いを気に入っていただき、今回は還暦のお祝いとのことです!

直接のご注文ではなく、酒販店さんを通してのご注文ですが、気に入っていただけたのには違いはないので、大切ありがたいことです。

ここ最近

 「ああしてみようか、こうしてみようか?」

というアイデアが色々あって、でも、思い通りには進まず、モヤモヤしてばかりです。

 商店街の復興
 ホームページのリニューアル
 新商品の追加
 名刺のつくりかえ
 地域交流
 ・・・・・

しっかり計画書をつくらなきゃ。。(これが一番の難関。。だけど計画書倒れにならないように・・)


--------------------------------------------------------------
結婚祝い 贈り物、お祝い、結婚式 席札、バレンタインプレゼント、サプライズプレゼント、ボトル彫刻のエクラ | 腕時計 メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | 初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン |発熱毛布、あったか毛布、電気毛布

テーマ:ひとりごと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
