卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月04日 (金) | Edit |
一昨日、グラスをお届けに行った喫茶店「民花」

実は、行ったら臨時休業だったので、昨日、もう一度お邪魔しました。
喫茶店っぽくないでしょ?
中も、靴脱いでくつろげる和風な空間なのです。

110303-112255.jpg

残念ながら、今回は店の中は写真を撮っていませんので、ご興味のある方は一度行かれてみては?


無事にグラスをお届けして、帰りに、以前、金魚のグラスをご注文いただいたお客様がしていらっしゃるラーメン屋で昼食をいただくことにしました。

ここもスゴイでしょ?

40年だったか50年だったか、やってるそうです、やっぱラーメンというか中華そばうまい!!
のれんをくぐると

 「あら、先生!」

いや、先生じゃないんですが・・・。

110303-113438.jpg

店を入るとスグに目に付くのが、小さな花瓶やツボ達なのです。
ご主人や奥様が旅行に行く度に、色んなところで買ってきて集めたものだそうですが、いなり寿司より小っちゃいんですヨ!

どこに行っても売っているそうなのですが、気がつかないもんですねぇ。

110209-115202-2.jpg

地元では、皆さんご存知の「だるま食堂」
安浦駅のすぐ近くですが、気をつけないと見過ごしてしまいます。

こちらも、是非一度ご賞味あれ。


なんか、食べ歩きブログのようになってきた・・・。

テーマ:ありがとう
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
民花は前に行きましたよ。
喫茶店ですねw

だるま食堂はなつかしいですね~~
まだやってたんだよね
今度行ってみようっと!!
2011/03/04(Fri) 11:00 | URL  | 春吉 #-[ 編集]
そうかぁ、春吉さんは川尻でしたっけ?だるま食堂のご主人も奥さんもお元気ですよぉ~
2011/03/07(Mon) 23:11 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
