卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月23日 (木) | Edit |
************************************************************
      Apple iPod touch MB531J/A (16GB)
           オープンセール 31,480円(内税)
             「輝SHOP」はこちらから
************************************************************

皆既日食に日本全国が沸きあがっていたとき、高3の長女は学校へ、長男は陸上部の応援という名の下に遊びに出かけ、私と妻と次女の3人で久しぶりに昼食を外食にすることにして出かけました。

と言っても、まだ収入のない私、贅沢はできないので、すきやでささやかに牛丼をいただくことに。。。

「まぁ牛丼の並でいいや」

と思っていたのですが、”麻婆なす牛丼”なるものをメニューに見つけ、麻婆好きな私はそれを注文しました。。。。結構なお味でございました。

さて、ついでに商店街へ、この夏の暑さをしのぐ為、すだれを買いにホームセンターへ向かいました。
妻と娘は、当然のようにペットコーナーへハムスター見学に。。。。

すると、この辺りではなかなかお目にかかれない”ロボロフスキーハムスター”がいるではありませんか!

・・・ちっちゃくてかわいい・・・・

クリクリの目に、ながーい髭がなんとも愛らしく、小さい割りにすばしっこい!

オスが1匹とメスが2匹いたのだが、妻は最初に目に入ったオスを大変気に入ったようだった。娘は何でもかんでも「かわいい、ほしい」。。。

自分は、「ハムスターは1匹でいい!」と断言しているので、いくらかわいくても「飼う」とは言わない。

結構、悩んだ末、妻はやはりメスにしようということで、ついにメスのロボロフスキーが我が家にやってきたのであった。

名前は・・・・”ズラ”・・・らしい。色がウズラみたいなんで。。。

因みに私の案は”のぼる”だったのだが。。。

またまた2匹のハムスターが我が家にいつ居てしまうことになりました。

彼女たちの成長は、これから徐々にお話していくことに致しましょう!


************************************************************
      Apple iPod touch MB531J/A (16GB)
           オープンセール 31,480円(内税)
             「輝SHOP」はこちらから
************************************************************

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
