卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月08日 (火) | Edit |
最近工房でFMを毎日聴いているのだが、CMでよく流れるのがCASIOイメージングスクエア。。。

写真を色んなタッチに加工・変換をしてくれるサービスとのことなのである。

新しもの好きの自分も気になって早速アクセスしてみた。

 http://art.casio.com/Gallery.aspx

ふむっ、確かに色々変換してくれるようだが、Photoshopやillustratorと大して変わらないような??

まぁ、お手軽に加工できるという点では誰にでも使えて良いのかも。

少し期待はずれだったような。。。


CMでもうひとつ気になっているのは英語教材のスピードラーニング。

石川遼も使っているとかいないとか?

聞き流すだけで英語が上達するなら是非息子にやらせたい!

でもって、自分もやって洋画を字幕なしで楽しみたい!!
(こっちが本命)

今度、無料体験CDもらっちゃおう!!

--------------------------------------------------------------
結婚祝い 贈り物、お祝い、結婚式 席札、バレンタインプレゼント、サプライズプレゼント、ボトル彫刻のエクラ | 腕時計 メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛 | シャネル 財布 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | グッチ専門館 | 初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン |発熱毛布、あったか毛布、電気毛布
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
英語できるようになりたいね・・・。
最近ね、洋画のDVD見るときも吹替で見ています^^;
声に違和感を感じるときもあるんだけど、楽なのよね~^^
2011/02/09(Wed) 21:44 | URL  | ケイ #-[ 編集]
吹き替えダメなんだよねぇ、どうしても。確かに楽だけど。。。映画ファンとしてはココは妥協したくない!!
2011/02/09(Wed) 23:29 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
