卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月05日 (土) | Edit |
最近よくかかってくる電話がマンション購入の勧誘なのだ。
それも携帯電話番号にかかってくる。。。

「はい!エクラですっ!」

と元気よく電話に出たのにマンションの勧誘だったらテンションダウン。。。

いったいどこから電話番号を入手するのだろうか????

「あぁ、いいですいいです。いりません!」

と言ったら、

「三原啓嗣さん、昭和40年12月18日生まれ、呉市・・・・、電話番号・・・・」

と突然、個人情報をダラダラとドヤ気にしゃべってくる。
だから何なんだ!と思うのだが、えらく上から態度でしゃべってくる。

「切りますよ~」

と言って途中で切ってやるのだが、むしょうに腹が立ってくるのである。

ネット上でも割りと情報が出ていて、かかってきた電話番号で検索すると出るわ出るわ迷惑電話情報。
皆さんも気をつけてくださいねぇ~。

今日は、先日決まった喫茶店のグラスの仕込みを行ったのですが、追加でバレンタインプレゼント用にグラスを2ヶ注文いただきました。
平彫りなのでブラストに時間はかからないのですが、波ウサギの波の線が細いので少し気をつけなければなりません。

110205-211524.jpg

明日仕上げて、来週お届け予定です。

バレンタインデーまで10日を切りましたが、残念ながら思うように注文にはつながりませんねぇ~。
もっと努力、努力!

--------------------------------------------------------------
結婚祝い 贈り物、お祝い、結婚式 席札、バレンタインプレゼント、サプライズプレゼント、ボトル彫刻のエクラ | 腕時計 メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛 | シャネル 財布 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | グッチ専門館 | 初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン |発熱毛布、あったか毛布、電気毛布
テーマ:生活に役立つ情報
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
