卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月13日 (月) | Edit |
うちの3人の子どもたち。
一番上は何でもソツなくこなし、人気者だし、頭もまぁまぁ。少し態度Lなところあり。

2番目は、一番上を甘く育ててしまったのと、男の子であったこともあり、かなり厳しく育てたので、けして悪い子ではないのだが、何かが足らない。しかし、とても親のいうことをよく聞く良い子である。
でも、たった一人の男の子であるし、もう少ししっかりしてほしい。

3番目は、2番目を厳しく育てすぎたような気がして、また3番目ということもあり、もの凄く甘く育ててしまった。。。とにかく忘れ物が多い。

今朝なんか、
 「行ってきます!」
と言って出かけたまでは良かったが、
 「ランドセル忘れた」
と言って走って帰ってきた。。。。

ランドセル忘れるか?普通・・・。

教育ってのは、実に難しいものである!とつくづくと感じるのである。

--------------------------------------------------------------
最近、ご注文いただいたのが新築祝いの時計を2台。

 「とてもゴージャスな方なので、バラを豪華にゴールドで!」

とのことで、ゴージャスに仕上げてみました。

新築お祝い 時計

ゴールドもとてもいいのですが、作る側としたら、やっぱり塗装無しの方がブラストした感じがよく出るのではないかと思います。
とはいえ、贈った方、贈られた方が喜ばれるのが一番ですね。


--------------------------------------------------------------
腕時計 メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛
シャネル 財布 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | グッチ専門館
初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン |
結婚祝い 贈り物、お祝い、結婚式 席札、クリスマスプレゼント、サプライズプレゼント、ボトル彫刻のエクラ


テーマ:こんなの作ってます
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
