卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月02日 (木) | Edit |
最近、何かと若い人は

 「微妙・・・」

と、やたら言います。
学習塾で教えている生徒に

 「テストどうだった?」

と尋ねても、やっぱり

 「びみょー・・・」

としか答えない。
微妙にいいのか?微妙に悪いのか?いったいどっちなんだぁ!
教えているときも

 「わかった?」
 「びみょー・・・」

といった始末なのである。。。

政権、朝鮮半島、外国為替・・・・色々とホントに微妙な世の中であるが、

 「もっとはっきりせんかい!」

と、お父さんは言いたいのである!

ということで? 微妙な手加減が必要な被せグラスの段彫りを久々にしてみました。
とある喫茶店においていただくサンプル用に作る予定でしたが、ちょうど注文もいただいていたので。。

贈り物 被せグラス

お気に入りは、あざみです。

贈り物 被せグラス

花の表現をどうしようかと、ブラストしながら何となく内側を少しぼかしてみたら、

「とてもイイ感じになったなぁ・・・」

と自画自賛。。。。結果オーライだったのです。
いかん、いかん。
これでは微妙ではなくて、いい加減ってやつだ・・・。

贈り物 被せグラス


--------------------------------------------------------------
腕時計 メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛
シャネル 財布 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | グッチ専門館
初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン |
結婚祝い 贈り物、お祝い、結婚式 席札、クリスマスプレゼント、サプライズプレゼント、ボトル彫刻のエクラ
テーマ:こんなの作ってます
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
あざみ原稿めんどくセー!(と若者風に)。
私の一番嫌いな返答は「普通です」。
良いとも、悪いとも言えないのは、
「何も考えていないなコイツ!」
となって、無視する事にしています。
(まあ、オヤジのたわ言ですが)

2010/12/03(Fri) 08:18 | URL  | アルケミィ店長 #-[ 編集]
きっと彼らもオヤジになったときには、若者に対して同じことを思うのでしょうネぇ。

しかし、いつまでも若者の気持ちでいたい!
2010/12/03(Fri) 08:43 | URL  | あゆpapa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
