卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月25日 (木) | Edit |
お友達の新築祝いにと掛け時計のご注文をいただきました。
デザインはお任せだったのですが、せっかくの新築祝いなので記念になるようにと建前の写真を送っていただき、スケッチ風にアレンジしてみました。

PICT3831-2.jpg

PICT3831-3.jpg

↓が実際の家の写真です。
イラストレーターでペン画風に加工して彫刻しました。
給湯器のコンプレッサーがリアルですネ(笑)

TS3O0057-2.jpg

写真彫刻も考えたのですが、こんな風にイラスト加工した方がしっかりした彫刻できるので、こういうのもアリですネ。

--------------------------------------------------------------
腕時計 メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛
シャネル 財布 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | グッチ専門館
初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン |
結婚祝い 贈り物、お祝い、結婚式 席札、クリスマスプレゼント、サプライズプレゼント、ボトル彫刻のエクラ
テーマ:こんなの作ってます
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
いいですねえ!写真彫刻よりもダンゼンいい
と私は思うのです。
お店のOPEN記念にも、使えそうですね。

2010/11/25(Thu) 19:50 | URL  | アルケミィ店長 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
イラストレーターの機能を使いこなせば、デザインの可能性は凄く広がりますよね。
実際のところ、ほとんどの機能を使えてませんもんね(笑)

2010/11/27(Sat) 17:56 | URL  | あゆpapa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
