卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月21日 (日) | Edit |
3日もブログをお休みしてしまいましたが、安浦町の産業祭~安浦ええとこ祭り~に参加させていただきましたぁ!
コマの風景です。
エクラの出店ではなく、一応、依頼主さんのお手伝いだったのですが、エクラの作品展示と工房のPRもさせていただいたのです。感謝感謝!

PICT3786-2.jpg

町のキャラクター『小天狗がん坊』のグラス類とアロマキャンドルをずらぁ~と並べております。
先日、ご紹介した木材彫刻もニスを塗っていただき看板代わりに!

PICT3788-2.jpg

PICT3789-2.jpg

これが『がん坊』くんです

PICT3792-2.jpg

横の棚にはエクラのサンプル棚を作ってもらっちゃいました。

PICT3787-2.jpg

とても賑やかなお祭りで、ステージでも次々とイベントが続きました!

PICT3797-2.jpg

PICT3790-2.jpg

しかし!
グラスの売れ行きが芳しくなく、ご依頼人さんがルーターを準備して、名入れのサービスを強行!!
↓ これは私でなく、ご依頼人さんですぅ。

PICT3793-2.jpg
PICT3794-2.jpg

す、素晴らしい!!
その場でルーターで名入れをするとは。。。。プロ顔負けでありました。お恥ずかしい・・・・。
そうしたら、じわりじわりと売れはじめ、ブラスト屋である私はといえば、横で

 「名前彫りますよ~」

と宣伝部長に。。。
やはり次はミニのブラストキットを用意しよう!と静かに誓ったのでありました。

とにもかくにも産業祭は無事終了。
ありがたいことにオリジナルのオーダーもいただき、工房の存在もかなり知っていただけたので、収穫の多い2日間となりました。

ご依頼人さんをはじめ、商工会の関係の方にも大変お世話になりました。
ありがとうございました!

--------------------------------------------------------------
腕時計 メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛
シャネル 財布 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | グッチ専門館
初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン |
結婚祝い 贈り物、お祝い、結婚式 席札、クリスマスプレゼント、サプライズプレゼント、ボトル彫刻のエクラ
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
