卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月23日 (土) | Edit |
今日は、10年ぶりに中学校の同窓会をするために朝から幹事の打ち合わせ。
そう、今回は私が幹事なのです。

今までは、
 「仕事が忙しいから、幹事はできない!」

といって逃げていたのだが、誰がどう見ても暇そうなので引き受けることに・・・。
でも、細かいことは今日来た友人に任せきりで、楽な仕事だけやらせてもらっております。
目標は100人ですが、今のところは50人くらい集まればいいほうか?
会場と会費は決めたのだが、早くも

 「会費が高い! 明細を教えろ!」

などと苦情が・・・。
1月2日にホテルでパーティーして、7000円は高いのか?
だったら安く出来る人が幹事すればぁ~って気持ちになっちゃいますよネぇ。

まぁ100人以上もいれば、色んなことを言う人がいるもので、40も半ばになって、自分のことしか考えられないようじゃ!ダメなんじゃないのぉ?

さて、

久しぶりに結婚のお祝いにボトル彫刻のご注文がありました。
お世話になっている酒販店さんからです。

こちらは携帯の写メ。
写メでも、けっこうキレイに表現できました!

結婚祝いの贈り物 ボトル彫刻

こちらはデジカメかな?でも100万画素くらいだと思います。
どちらも
 「ハートのアレンジで」
というご希望でしたので、それぞれ違うデザインで赤と白。
結婚祝いの贈り物,ボトル彫刻

明日が結婚式だそうです。
お幸せにぃ~!

--------------------------------------------------------------
腕時計 メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛
シャネル 財布 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | グッチ専門館
初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン |
結婚祝い 贈り物、お祝い、結婚式 席札、クリスマスプレゼント、サプライズプレゼント、ボトル彫刻のエクラ
テーマ:贈りたいモノ
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
