卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月27日 (月) | Edit |
二日ほど、デザイン作成やらなんやらで、ブラストしてなかったのですが、
昨日、久々にご注文いただいたフォトフレーム他をブラストしようとしたところ

 「シュワーーーーー」

という音と共に、レギュレーターの頭からエアーが噴出し。。。。

どうやらレギュレーターが死んでしまったらしい。
パッキンの破損かとも思っって分解してみたが、そうでもない様子。

日曜日だったので、仕方なくホームセンターに在庫を確認。

 「えーっと、エアーレギュレーターですか?
  2分とか4分とか言われても、メーカーは1/4とか3/8とか言うので
  わからないんですがぁ・・・。」

 「2分は1/4ですよ。ありますか?」

 「えーっと、たぶん1/4ですね。でもこれ、オイラー付ですし。流量調整弁って書いてます」

などなど、チンプンカンプンな受け答え。
仕方なく、ちょっと遠いけど、あることを願ってホームセンターへ。。。。

 そうしたら、その流量調整弁の隣にありました。(勘弁してヨ~)

が、残念ながらフィルターレギュレーターは在庫なし。
レギュレーターのみを購入し、壊れたフィルターレギュレーターのフィルター機能のみ流用し
ふたつ並べることになってしまいました。(よって横にはみ出しです。。。)

PICT3593-2.jpg

とにかく一応作動は良好。

そうこうしている間に、今日もチラシを受け取ったお客様が来店。
昨日も1組来られて、実に、これで4組目となりました!

0.1%が0.2%に。

1%までいけるか?!

--------------------------------------------------------------
腕時計 メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛
シャネル 財布 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | グッチ専門館
初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン |
結婚祝い 贈り物、お祝い、結婚式 席札、オリジナルプレゼント、サプライズプレゼント、ボトル彫刻のエクラ






テーマ:お仕事奮闘記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
レギュレーターの頭から??
なんでしょう?
新品の代替品がありますので、至急で送ります
ねえ!(中古保証ですので無償です)

お客様が増えて行くといいですねえ!!
2010/09/28(Tue) 21:15 | URL  | アルケミィ店長 #-[ 編集]
ありがとうございまーす。
でも、取り合えず今は動いてますので、大丈夫です。
はみ出てるだけですから(笑)

今日のブログ訪問者がなぜかいつもの倍に・・・。
2010/09/28(Tue) 23:06 | URL  | あゆpapa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
