卒業記念、入学祝い、結婚祝い、バースデープレゼントはオリジナルプレゼントのエクラで
--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月14日 (火) | Edit |
呉市には、大和ミュージアムという海事歴史科学館があります。
映画「俺達の大和」などでも有名になりました。

このミュージアム内にあるショップに、地元業者として、一品売り込もうと
常々思っていたのですが、なかなかデザインができず、困っていたのですが、
遂に、トレースデザインができました。

大和

どうです?大和っぽいでしょ。っていうか大和なんですが。

細かく見ると、かなり雑なのですが、割りと小さなグッズに彫刻しようと
おもっているので、これで十分なのです!

知り合いのイラストレーターに頼もうか、どうしようかと悩んでいたのですが
悩んでいる間にやってしまおうと思って、2日でトレース。

これで準備は整いました。

早速、グッズに彫刻して売り込みです!

---------------------------------------------------------------

今日、ありがたい情報をいただきました。

先日、結婚のお祝いにと頼んでいただいた振り子時計。
贈られた方に大変喜んでいただき、ナント、ウェルカムボード代わりに
受付に飾っていただけることになりました!

そうなんです。

この掛け時計シリーズ、ウェルカムボードとして使えるのですねぇ。

掛け時計の彫刻としては、後発となりますが、ウェルカムボードのひとつとして
販売してみようかなぁと思っています。


--------------------------------------------------------------
腕時計メンズ、レディース | 開運、風水、金運 | 悩み解決、ムダ毛、脱毛
シャネル 財布 | 液晶テレビ | カーモニター | 羽根布団セット | グッチ専門館
初心者用ギター、エレキ、ベース、ドラム、バイオリン |
贈り物、お祝い、席札、オリジナルプレゼント、サプライズプレゼント、ボトル彫刻のエクラ

コメント
この記事へのコメント
いよいよ戦いですなあ!!
波動砲で、ブッ飛ばしてきてください!。
(何か間違ってる??)
2010/09/15(Wed) 21:39 | URL  | アルケミィ店長 #-[ 編集]
ぶっ飛ばしますヨー!

土曜日には、一般家庭用のチラシ1万部も出来上がります!いざ!
2010/09/15(Wed) 23:11 | URL  | あゆpapa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ガラス細工へ




マイ・オークションをごらんください

総合通販ショップをごらんください



メルマガ登録・解除
43歳で脱サラ、独立起業!ドロップシッピングで月100万円稼ぐ方法
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


期限切れドメイン検索
